ちゃわんむしまろとダテマキマン

ちゃわんむしまろとダテマキマン

第844話A 2006.5.19放送

チーズが傘持ってダテマキマンのマネをする。
ダテマキマンが子どもたちの声を聞くが、
ちゃわんむしまろに言っていた。
ダテマキマンが詰め寄るが、茶碗蒸しをご馳走していた。
蹴鞠で遊び、ダテマキマンが傘でボールを回す。
ちゃわんむしまろが舞うので、ダテマキマンも
やろうとするが、ボールを踏んで倒れる。
アンパンマンが来て待ってると伝え、みんなで行く。
ちゃわんむしまろが送ると言って牛車に乗るが
ダテマキマンが遅くて我慢できずに先に行く。
ばいきんまんが目撃。パン工場で待ってて牛車が来るが
遅いので何往復もする。伊達巻作って
ちゃわんむしまろが食べようとするので
お嬢さんが先だと言うが、構わず食べる。
ちゃわんむしまろは食べたので帰る。
茶碗蒸しより最高だと言うが、どっちも美味しいと言われ
飛び出して勝負しに行く。ばいきんまんが聞いていて
変装して現れ、勝負するなら付いて来いと言って
自分が食べてどちらが美味しいか決めると言い出す。
もっと食べないとわからないと言って作らせるが
本人が来て蹴鞠で勝負して変装取れてバレる。
銀杏ボールで攻撃。アンキックでやってきて
球を打つが、二人を庇ってアンパンマンの顔が濡れる。
銀杏ボールで知らせる。ダテマキマンが転んで
アンパンマンがバットをおさえ、アンパンマン号が来て
顔を交換して復活し、アンパンチでやっつけた。
パン工場前で茶碗蒸しを振る舞い、
ダテマキマンも茶碗蒸しを気に入った。

ダテまろの薄い本下さいでおじゃる。
顔www
顔が崩れてますよwwww
可愛いまろ
このまろ可愛い。
迫り来る腐女子
新たなカップリング見て迫る腐女子の影。
毛虫○ス
菖蒲先生なんですかこの毛虫はぁ!!
赤面ダテ
一瞬の赤面ダテ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちゃわんむしまろ、ダテマキマン
カバお、ピョンきち、ちびぞうくん、ウサこ
バイキンちゃわんむしまろ、バイキンメカうし

作画監督:菖蒲隆彦
原画:菖蒲隆彦、三浦弘二

「それいけ!アンパンマン'08 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR