アンパンマンとあんにんちゃん

アンパンマンとあんにんちゃん

第845話B 2006.5.26放送

子どもたちがサッカーしてて、ボールをなくす。
アンパンマンたちが来ると あんにんちゃんが
ボールで曲芸見せて杏仁豆腐を振舞う。
挨拶し、パン工場で話してジャムおじさんが説明。
町で杏仁豆腐振舞う話をメカで聞いてて向かう。
バタコさんとチーズは配達、アンパンマンたちはパトロール。
町で曲芸見せ、バタコさんたちと変装した
ばいきんまんたちが見る。杏仁豆腐を振舞う。
おかわりを要求すると、また芸を見せようとするので
玉を蹴ると、木に跳ね返って顔に当たって変装が取れたので
襲うとアンパンマンたちが来る。煙を吐いた隙に
にんちゃんが抜け出すが、あんちゃんだけ拉致される。
アジトに連れて行って作るように言うが、断る。
曲芸見てくれた人にしかあげないというので
ドキンちゃんがお客さんになる。
ばいきんまんもマネするが、転ぶ。
アンパンマンたちとジャムおじさんたちが合流すると
ばいきんまんの悲鳴が聞こえて向かう。
アンパンマンたちが来たので交戦し
アンパンマンがハンドをおさえた隙に殴って顔が歪む。
二人がアンパンマンたちを抱えながら玉に乗って逃げ
アンパンマン号が来て顔を投げ、ドキンちゃんが妨害するが
あんにんちゃんで顔を持っていって復活し、アンパンチ。
町で曲芸見せて杏仁豆腐を振る舞った。

日置さん初?
アンパンマンおんぶしながら玉乗りとかすごい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あんにんちゃん(あんちゃん、にんちゃん)
メロンパンナちゃん、カバお、ピョンきち、
ウサこ、ちびぞうくん、ばいきちくん、ドキこちゃん
バイキンクモメカ、バイキンアジト、町の人

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'08 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR