

クリームパンダとなみだちゃん

クリームパンダとなみだちゃん

第846話B 2006.6.2放送

クリームパンダが飛んでいると、突風に煽られて
木に激突して涙ぐむ。泣き声がして見ると、
なみだちゃんが泣いていたので声をかける。
パン工場に行くのに道に迷ったというので乗せる。
パン工場で話し、クリームパンダとお手伝いをする。
ばいきんまんにパンを盗られ、なみだちゃんが泣く。
ばいきんまんが困ってる隙に取り返すが
なみだちゃんの手がクリームパンダの目をふさいでしまう。
逃げて ばいきんまんが激突するが、パンを落とす。
パンを追って、枝にマントがひっかかって破れる。
森を歩くが なみだちゃんが怖がって泣く。
励まして歩くが、疲れて止まる。
クリームパンダがパンを見つけるが、取りに行けない。
ばいきんまんが見つけ、取ろうとするが増水。
なみだちゃんが泣いていた。バスケットが流れて取れる。
ばいきんまんが もらい泣きをすると、アンパンマンが来る。
ばいきんまんが岩を投げ、クリームパンダが助ける。
アンパンマンが捕まって ぶん回されて水没。
パンを取られ、なみだちゃんが知らせに行く。
アンパンマン号が来たので知らせ、顔を投げて復活。
アンパンチでやっつけ、パンも取り返した。
マントを直し、夕日を見て山の村にパンを届けに行った。

なみだちゃん割とパン工場行ってるけどよく迷うな!
珍しくひるむのは、昔の回の影響だろうか。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
なみだちゃん、クリームパンダ、バイキンマッチョロボ2

作画監督:菖蒲隆彦

「それいけ!アンパンマン'08 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
