

ばいきんまんとしらたまさん

ばいきんまんとしらたまさん

第850話A 2006.6.30放送

ばいきんまんたちが退屈していると、しらたまさんの声が。
アンパンマンが しらたまさんに声をかける。
大冒険活劇をやると話し、相手役を探しているので
アンパンマンが断ると、出来るのは ばいきんまんだけと話す。
ばいきんまんは逃走。アンパンマンに ばいきんまんを
探して連れてきてくれと頼む。パン工場で話し、
ドキンちゃんが ばいきんまんを捕まえて連れて行く。
アンパンマンがバタコさんたちと合流して
バタコさんが差し入れのパンを渡し、
また ばいきんまんを探しに行こうとすると
変装したドキンちゃんが ばいきんまんを連れてお願いする。
夜、芝居が始まる。帆を切ったり大砲を撃つが
欠片が当たって正体がバレたので暴れる。
しらたまさんが芝居を盛り上げるためだと礼を言う。
アンパンマンと二人で攻撃し、アンパンチでやっつけた。
フルーツ白玉を食べ、全てばいきんまんのおかげ、
また一緒に芝居をしようと伝えるように言う。
ばいきんまんは くしゃみをして帰った。
しらたまさんも挨拶して去った。

言われる前に断るようになったアンパンマンが
「ボクにやらせてください!」とか言いださないかな!
レイピアで丸太ぶった切れるもんなのかと
この世界では突っ込んではいけない。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しらたまさん、観客

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'08 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
