カレーパンマンとひなた村

カレーパンマンとひなた村

第853話A 2006.8.4放送

カレーパンマンが先にひなた村へ手伝いに行く。
しょくぱんまんに野菜いっぱいのヘルシー料理を作りたいので
ばいきんまんに野菜をとってこさせる。
カレーパンマンが ひなた村で野菜を収穫。
ばいきんまんが来るが、カレーを吐いて追いかえす。
アンパンマンが火吹いてるばいきんまんとすれ違い、
村に来て話す。ジャムおじさんたちも村へ向かう。
急に冷たい風が吹くと、ばいきんまんがメカでやってきて
カレーパンマンのマントが凍り、アンパンマンが
助けた隙に顔が凍る。ジャムおじさんたちが来て顔を焼く。
顔を投げ、息で凍らせようとするので
カレーパンマンがマントを殴って氷を割り、
カレーを吐いて阻止して復活。カレーを
メカの口に吐いて暴走させ、ダブルパンチでやっつけた。
ばいきんまんは城に帰って怒られた。
野菜カレーを作って振舞った。

ニンジン村長さん?!
私の知ってるニンジンさんとは別なのか?
もしくは いつの間にか村長に?
メカ名くれよ…。名乗ってくれよ…orz

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、ポテトくん、はくさいくん、
アスパラくん、ブロッコリィちゃん、ニンジンさん、
かぼちゃのカボちゃん、ナスコさん、たまねぎくん
(バイキンこおりおにロボ的なやつ)

作画監督・原画:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'08 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR