

アンパンマンとききょう姫

アンパンマンとききょう姫

第853話B 2006.8.4放送

アンパンマンが早朝のパトロール中に何かを見つける。
ききょう姫と子に挨拶をする。
メロンパンナがパン工場に来て挨拶。
花壇の朝露を見る。ききょう姫が朝露を届ける。
アンパンマンが帰って話す。
クモメカで見てて、ききょうの花園に食いつく。
アンパンマンとメロンパンナが花園に向かう。
朝露を運ぶ所を見せてもらうが、だだんだんが来て暴れ
ききょう姫が水で攻撃。姫たちを縛りつけ
アンパンマンを殴って顔をヘコませる。
メロンパンナが向かうが、縛られる。
アンパンマンが足をおして抵抗。ドキンちゃんが
花を摘んでいる隙にジャムおじさんに露で知らせる。
つぶされそうになるが、アンパンマン号が来て
復活し、アンパンチでやっつけた。
ドキンちゃんを みんなで睨んで追い返し
ききょう姫が花を直した。

だだラリ
すべてはだだのラリ目のために。
柔軟
アングル
だださん股のとこ素材何なのよ。柔らかすぎるわ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ききょうひめ、ききょうのこ、メロンパンナちゃん
バイキンクモメカ、だだんだん2ごう

作画監督・原画:阿部司

「それいけ!アンパンマン'08 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
