ビクビクちゃんとたのしい夏まつり

ビクビクちゃんとたのしい夏まつり

第855話A 2006.8.18放送

チーズが法被を着て踊り、早くたこ焼きとか食べたいと言う。
ばいきんまんたちが飛んでいると
タイコマンの太鼓の音が聞こえてノってしまい、ぶつかる。
怒って注意するが、太鼓を叩かれ、踊ってる間に逃走。
洋館に逃げ込み、太鼓の音にビクビクちゃんが
ビビるが、つい踊って合流し、みんなでビビる。
悲鳴でアンパンマンが来てビクビクちゃんが抱きつく。
挨拶し、夏祭りに招待する。
ビクビクちゃんが会場に行って みみ先生と挨拶。
ばいきんまんたちが見つける。夜、祭りが始まり
花火にビビりまくるが、見て感動する。
ばいきんまんたちが来て やみるんるんで攻撃。
アンパンマンが来るが、やみるんるんで顔が汚れる。
アンパンマン号が来て見つける。
タイコマンが演奏して注意をそらしてる隙に顔を焼く。
顔を投げるのを妨害しようとするので
ビクビクちゃんが驚かせて阻止。
顔を交換し、アンパンチでやっつけた。
祭りを再開し、屋台の食べ物を食べて
盆踊りをして楽しんだ。

おっさん臭
ビビりホモ可愛い ※ホモではない
体格差可愛すぎだろこれ ふざけおって
ビクビクちゃんは何度アンパンマンに抱きつくのだ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ビクビクちゃん、タイコマン、はなびまん、ピョンきち
カバお、ちびぞうくん、ウサこ、みみせんせい
バイキンマッチョロボ2、やみるんるん、
たこやきまん、わたあめじいさん、町の人

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'08 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR