あかちゃんまんとクレヨンの国

あかちゃんまんとクレヨンの国

第856話B 2006.8.25放送

クレヨンの国に配達に行く。
ばいきんまんが おなかを空かせていると
アンパンマンとメロンパンナがパンを持ってるのを見つけ
メロンパンナを捕まえてパンをよこすように言うが
あかちゃんまんが来てメロンパンナを助け、
あかちゃんパンチで やっつける。
クレヨンの国に行くと言って、あかちゃんまんも同行。
パンを渡し、お絵かき。アンパンマンはパトロールへ。
絵を描いて遊ぶと、風が吹いて落ちたので
メロンパンナがトランポリンを描いて助ける。
ばいきんまんがクレヨンの国を見つける。
ジェットコースターで遊び、ばいきんまんが
こっそりレールを消す。脱出し、クレヨンマンが
駆けつけた隙にクレヨンを取って網を描いて二人を捕まえる。
クレヨンマンが巨大はさみを描いて助け、
茶色が舟を描いて川を下ると、ばいきんまんが
ボートを描いて追う。青と緑が川を塗り替え、
ばいきんまんは滝へ落下し、ボートは大破。
アンパンマンがクレヨンの国へ向かう。
ばいきんまんが のり怪獣を描き、みんなで檻を描いて
乗せるが、抜け出して暴れる。
アンパンマンが あかちゃんまんを助ける。
アンパンマンを捕まえて茶色でらくがきしようとするが、
あかちゃんまんが縄を描いてUFOを縛って落とす。
メロメロパンチで のり怪獣を叩いて、白が消す。
雨雲を描くが、緑が傘を描いてアンパンチでやっつけた。
ジャムおじさんたちが心配するが、みんな帰ってきた。

アンパンマンと あかちゃんまんに白くてベタベタしたのが
かけられるのかと期待ヒヤヒヤしてたけど
クレヨンマンのおかげで無事でしたね!
今だホワイト!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あかちゃんまん、クレヨンマン、メロンパンナちゃん
のりかいじゅう

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'08 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR