スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロールパンナとゴミラ

ロールパンナとゴミラ

第857話B 2006.9.1放送

夜、ロールパンナが城を見つけて入ると、
トランクがあり、動いたのに気付いてリボンで攻撃すると
ゴミラが出てきて挨拶。久々の客に喜ぶと おなかが鳴るが
大きくなるから我慢して星と話してると言う。
一度でいいから お星様の近くに行ってみたいと言うので
ロールパンナが乗せて飛ぶ。ばいきんまんが目撃。
家の人が心配してないか聞くが、ロールパンナも一人。
明日も来る約束をし、ばいきんまんが閃く。
翌日、お土産を持ってアンパンマン号でゴミラに会いに行く。
ばいきんまんがトランクを縛って連れて行き、
洞穴に閉じ込める。アンパンマンたちが来るが、いない。
ゴミラに変装し、ロールパンナの所に来て
アンパンマンにやられたと嘘をつき、ブラック化。
チーズが においをかいでゴミラの居場所を突き止め
アンパンマンが出そうとするが、ロールパンナが来たので交戦。
ばいきんまんが洞穴の上で応援し、変装が取れるが
ロールパンナは気付かないので そのまま応援。
チーズが穴を掘って助ける。ゴミラの事を覚えていないので
リボンで攻撃。ジャムおじさんが受け止めて説明。
ジャムおじさんからゴミをもらって食べて大きくなる。
息を吐いて雲を避け、星を見せて思い出させる。
優しい気持ちを思い出すように言って白化。
ばいきんまんが邪魔しようとするので、アンパンチ。
ロールパンナは去る。また遊びに来ると言って
ジャムおじさんたちと城に戻った。

ロール回なのにメロンパンナ不在…だと?!
百倍にして入れたばかりなのに。弱くなってるのかな。
ハグ
(ずるい)
「とっても綺麗な目をしてるんだね☆」 早々に口説くな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロールパンナ、ゴミラ、バイキンゴミラ
ブラックロールパンナ

作画監督・原画:赤城由高


【楽天ブックスならいつでも送料無料】それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ なかよし ロールパンナとゴミラ [ 戸田恵子 ]
「それいけ!アンパンマン'08 7」収録
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。