ホラーマンとヌマッチ

ホラーマンとヌマッチ

第859話A 2006.9.15放送

ドキンちゃんが暇なので ばいきんまんを起こそうとするが
爆睡してるので出かける。ホラーマンが乗り込んでて
暴れて墜落。怒って去ってしまう。
チーズがパンのために水を汲む。
ホラーマンが落ち込んでると、沼にドキンちゃんがいたので
謝るが、消えたので沼に飛び込むと
巨大なホラーマンに助けられたので驚いて逃げるが、
ヌマッチが出てきて挨拶し、一緒に遊ぶ。
ばいきんまんが起きて散歩してると
二人に邪魔されたので怒って攻撃。
アンパンマンが来てやっつける。
一緒にパン工場に行こうと、葉に水を入れて連れて行く。
チーズのじょうろにヌマッチが落ちてきて倒れる。
ホラーマンがドキンちゃんの機嫌をどう直すか悩むと
ヌマッチが考え、みんなも協力する。
二人で歩いていると、ばいきんまんがヌマッチを吸い上げる。
骨ブーメランで助けるが、襲われる。
水がなくなってヌマッチが小さくなる。
ホラーマンが捕まり、アンパンマンが来る。
吹っ飛んでヌマッチが沼に入って復活。
水で攻撃し、アンパンチでやっつけた。
アンパンマン号が来て飾り付け。
夕方、ドキンちゃんが帰ろうとすると
花火状の水を見て、合図で電気をつけて
沼からホラーマンを出してコーヒーカップに乗り
ドキンちゃんは喜んだ。

ホラーマンが報われる話大好き!
おっけー!
おーけー!☆
人の恋路応援するパンマンさん好き。
見てるワシ
↑この回見てるワシ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、ヌマッチ

「それいけ!アンパンマン'08 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR