しょくぱんまんとハーモニカくん

しょくぱんまんとハーモニカくん

第861話B 2006.9.29放送

しょくぱんまん号で走っていると音色が聞こえて
詩を詠み、ハーモニカくんに声をかけ、
パン工場に行くというので送っていく。
ドキンちゃんが二人を見つけて追う。
パン工場に来てチーズと一緒に演奏し
ハーモニカくんが去る。ドキンちゃんが
ハーモニカちゃんに変装して花畑で会って
しょくぱんまん号に乗り込むが、演奏がヘタで脱輪。
花畑に下りてみるが、演奏がひどくていい詩が浮かばず
ドキンちゃんはショックで去る。
ハーモニカくんとぶつかり、変装が取れて
しょくぱんまんが来たので二人で隠れ、
ハーモニカを教えてくれと頼む。
アンパンマンが話を聞く。二人で練習。
しょくぱんまんの声が聞こえて慌てるが
アンパンマンとしょくぱんまんが来て、演奏してみせ
ハーモニカくんが陰でハモる。ばいきんまんが来て交戦。
木が当たりそうになって しょくぱんまんが助け
ハーモニカくんが連れて行く。
ダブルパンチでやっつけた。アンパンマン号が来て
演奏を聴きながら帰った。ドキンちゃんはお礼を言った。

キザ同士というかイケメン同士。
イケチー
チーズもこの通りイケ犬になる。
「吸うんだよ」ってアドバイスするハーモくんマジ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、ハーモニカくん
ハーモニカちゃん、しょくぱんまんごう

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'08 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR