ちびぞうくんとけむりいぬ

ちびぞうくんとけむりいぬ

第864話A 2006.10.20放送

嵐でけむりいぬが落ちてくる。
でかこ母さんたちがパン工場に来ると芋を焼いていた。
煙がチーズにかかって けむいいぬのうわさ話をする。
ばいきんまんたちが おなかを空かせると、においに気付く。
ちびぞうくんが もっと食べたいと言って
取り合いになり、ちびぞうが持ち去る。
食べようとするが、ばいきんまんに取られる。
鼻息で飛んで1つだけ取り返し、
残りはドキンちゃんが持ち去る。
落ちたちびぞうを けむりいぬが助け、変身して挨拶。
おなかが鳴ったので半分こして食べる。
変身して見せ、乗って遊ぶ。アンパンマンが
でかこ母さんに声をかけ、アンパンマンも探す。
家まで飛んで行こうか、と言うが、まだ帰らないと返す。
UFOを直してる間にドキンちゃんが全部食べ、満腹で帰る。
ちびぞうを見つけて企む。水で攻撃するとアンパンマンが来る。
水が当たって ちびぞうが落ち、助けた隙に顔を濡らす。
ジェット機になってパン工場へ連れて行く。
アンパンマンが でかこ母さんが心配してたと話す。
風を起こし、変身がとけた所をカプセルに閉じ込める。
鼻息でカプセルを飛ばそうとするが、
妨害され、でかこ母さんが来て飛ばす。
チーズがカプセルを開けて、話を聞いて顔を焼く。
二人で鼻息で攻撃。顔を持ってきて復活し、アンパンチ。
ご飯に誘うが、けむりいぬは消えた。

でかこ重いだろww
ついに鼻息で飛べるようになったか…
るんるんでかこ
笠原画は可愛いのぅ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちびぞうくん、けむりいぬ、でかこかあさん

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'08 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR