

ばいきんまんとハロウィンマン

ばいきんまんとハロウィンマン

第865話B 2006.10.27放送

クリームパンダとメロンパンナが仮装して出かける。
ばいきんまんが おばけ屋敷を作るが
ドキンちゃんは仮装して去る。子どもが歩いてる所に
ばいきちになって かびるんるんのハロウィンマンを見せ
後を追わせる。本物のハロウィンマンが見て追う。
屋敷を見つけて入るが、閉じ込められる。
おばけに挟まれると、ハロウィンマンが来て止める。
ばいきんまんがリモコンをいじるが爆発。
クリームパンダたちが来ないのでアンパンマンが探す。
屋敷から出ようとすると かびるんるんに妨害されたので
ハロウィンマンが目を光らせて一緒に踊る。ぶつかって
かびるんるんだとバレたので、ばいきんまんが捕まえる。
アンパンマンが来てハロウィンマンがみんなを助け
ばいきんまんを縛る。ウサこが転んで殴られそうになり
ハロウィンマンが阻止してる間にアンパンマンが助ける。
かびるんるんを踊らせ、アンパンチでやっつけた。
ハロウィンマンは消える。公園でお菓子をもらい、
ばいきんまんが妬んでいると、ドキンちゃんが
パンプキンパイを渡し、ハロウィンマンは笑って消えた。

去年の使い回しぃ。
海賊ピョン
でもピョンきちがイケメンなので許した。
クリームパンダ:吸血鬼、メロンパンナ:魔女
カバお:ロボット、ピョンきち:海賊
ウサこ:お姫様、ちびぞう:カウボーイ、ドキン:天使

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハロウィンマン、クリームパンダ、メロンパンナちゃん
カバお、ウサこ、ちびぞうくん、ピョンきち
かびるんるん、ばいきちくん、町の人

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'08 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
