カレーパンマンとミントちゃん

カレーパンマンとミントちゃん

第866話A 2006.11.10放送

カレーパンマンが子どもたちと野球で遊んでて
アンパンマンが声をかけていく。
休みたいと言うと、ミントちゃんが来て挨拶し
ミントティを振舞う。カレーパンマンにも勧めるが
爽やかを断る。おなか空いたと言うのでカレーを作るが
ばいきんまんたちが来て盗む。ドキンちゃんが持ってって
ばいきんまんと交戦。カレーを傘でかわし、飛ばされる。
アンパンマンがクマのおじさんを助けていると
吹っ飛んでくカレーパンマンを見てパン工場へ連れて行く。
ミントちゃんたちがパン工場に来て
ミントティを振舞うと言ってカレーにミントが入ってしまい
知らずにカレーパンマンが飲んで爽やかになる。
ばいきんまんがドキンちゃんを探すが、
カレーを全部食べられてて
ミントティ飲みたいと言うので探しに行く。
町に行ってミントティを振舞うと聞き、百合の花を見て
風に対しても爽やかと言って、町で振舞う。
ばいきんまんが来たので交戦。
アンパンマンが来てハンマーがカレーパンマンに落ちて
おさえた隙に手足を輪で縛られる。
ミントちゃんがミントをUFOに入れて二人が爽やかになって
カレーキック、パンチで輪を壊し、アンパンチでやっつけて
爽やかにアジトに帰還。パン工場前でカレーを飲んで戻り
ミントティを振舞う。カレーパンマンはミントティ出されても
懲りて飲まず、握手をした。

シチューにミント入れてみよう(やめろ
姫だっこ
お姫!
爽やか百倍
爽やか百倍!カレーパンマン!
ばいきんまんくん! ※アンは呼び捨て
だっちゅーのミント
だっちゅーの

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、ミントちゃん、
カバお、ちびぞうくん、ピョンきち
クマのおじさん、バイキンアジト、町の人

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'08 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR