ドキンちゃんとリンゴの国

ドキンちゃんとリンゴの国

第866話B 2006.11.10放送

アプル王子がパン工場に来て
りんごの国に遊びに来るように誘う。
ばいきんまんたちが聞いてて向かう。
アンパンマン号で向かうと、しょくぱんまんを
見つけて声をかける。ばいきんまんたちが
アプル王子を捕まえて王子に変装して りんごを食べまくる。
アンパンマンたちが来たので挨拶。
みんなで りんごを収穫。アプル王子が落ちて
しょくぱんまんが受け止める。
悲鳴が聞こえ、アンパンマンが行く。
本物の王子を見つけて近寄るが、かびるんるんでやられる。
正体を明かし、しょくぱんまんの所へ向かう。
ジャムおじさんたちが りんごでアップルパイなどを作るが
ばいきんまんたちが来たので しょくぱんまんが交戦。
アンパンマンがアプル王子を助け、王子が知らせに行く。
しょくぱんまんを殴ろうとするが、ドキンちゃんが
盾になって慌ててハンマーをそらす。その間に本人が来て
アンパンマンのピンチを知らせる。
あんこをカビさせられ、りんごを見て閃く。
アップルパイアンパンマンになってパンチするが
効かないのでダブルパンチでやっつけた。
王子に礼を言って帰り、ドキンちゃんも満足して帰った。

りんごの国へ! レッツりんGO!
男装ドキン
ドキンちゃんの男装はイケメン。
おこしょく
お礼言って無視されるしょくの顔よ。
元気いっぱい! 百にはならんようだ。あんこ無いし。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
アプルおうじ、しょくぱんまん、アプルおうじのUFO
アプル大臣、ドキンアプル王子
りんごかびるんるん、りんごの国の人
アップルパイアンパンマン、しょくぱんまんごう

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'08 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR