

ばいきんまんとチーズフォンデュさん

ばいきんまんとチーズフォンデュさん

第868話B 2006.11.24放送

チーズフォンデュさんの家に行く準備。
ばいきんまんたちが聞いてて追う。
ドキンちゃんは寒いので帰ってしまう。
変装して食べまくり、母にも食べさせたいと言うと
家に行って作ると言うのでUFOを呼んで乗せる。
吹雪になって墜落し、洞穴に非難。
晴れたので戻るが、坂を転がって変装がズレたので
落雪でごまかす。アンパンマンたちが来るが
留守なのでチーズをつれて探す。
ジャムおじさんがアルペンホルンを見つけて吹く。
木でソリを作って向かう。ドキンちゃんがUFOを見つける。
ソリで下るが、落下しアンパンマンが助ける。
ばいきんまんは逃走。戻ってチーズフォンデュを食べた。
ドキンちゃんが ばいきんまんを見つけて乗せて帰った。

やっぱり平和回。冬は寒そうだな…。
寒い時のチーズフォンデュうまそうじゃぁ~~。
ちゃんとフォンデュセット持ち帰りました。
tkジャム、アルペンホルン吹けるんかい!!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
チーズフォンデュさん、アンパンマンのねつききゅう
登山者

「それいけ!アンパンマン'08 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
