どんぶりまんトリオと妖精バック

どんぶりまんトリオと妖精バック

第869話A 2006.12.1放送

バックが遊びに来る日。どんぶりまんトリオが
バックを見つけると、おなかが鳴ったので
どんぶりをふるまおうとするが、
食べたくないと言うので もめる。
アンパンマンが来て説明して、パン工場に送る。
どんぶりまんトリオもパン工場へ向かう。
どんぶりをあげようとするが、パン食べて
おなかいっぱいだったので一緒に遊ぶことに。
ばいきんまんが見つけて企む。
かくれんぼして、まだだと言って なかなか探せない。
逆だと気付いて探すが、バックが ばいきんまんに捕まって
入れ替わり、おなかが空いたと言うので
まだ動き足りないと思われて走る。
ばいきんまんが逆だと気付いて 食べたくないと言って作らせる。
おいしいと言って、みんなうるさいので
怒って正体を明かして襲う。アンパンマンが来て
交戦してる隙にバックを探す。玉を避けてやっつけた。
パン工場で どんぶりを作って振舞った。

クリパンくらい飲み込みが遅い。
避け方よ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
バックちゃん、てんどんまん、カツドンマン
かまめしどん

「それいけ!アンパンマン'08 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR