ドキンちゃんときりたんぽさん

ドキンちゃんときりたんぽさん

第870話B 2006.12.8放送

きりたんぽさんの家に行く日。
ばいきんまんたちが聞いてて食いつき、先回り。
しょくぱんまん号が吹雪で止まる。
きりたんぽさんが来て家に連れて行く。
吹雪でUFOが飛んでいく。ドキンちゃんが家を見つけて
覗くと、しょくぱんまんを見つける。
きりたんぽ鍋が楽しみと話していて、吹雪が止み
しょくぱんまんが車を直しに行った隙に
ドキンちゃんが子どもに変装して鍋の作り方を聞く。
アンパンマン号が出発。
野菜を落としたので、ゆっくり作るようにアドバイス。
ばいきんまんがドキンちゃんを探すが、
アンパンマン号が来たので、雪玉で攻撃。
ドキンちゃんが しょくぱんまんを鍋に誘って食べる。
ばいきんまんが きりたんぽさんの所に行って
変装して鍋食べたいと言う。
お茶を用意してる隙に鍋を取ろうとするが、
炭がはねてバレたので盗んで逃げる。
音が聞こえて しょくぱんまんが向かいアンパンマンも来る。
しょくぱんまんが鍋を取り返し、ダブルパンチでやっつけた。
かまくらに戻るが、誰もいない。
バイキン城でドキンちゃんが きりたんぽ鍋を作って
二人で食べた。ジャムおじさんたちも かまくらで食べた。

ドキデレじゃないですかぁ!
「はいだべ」 とは言わないべ。
鍋熱くないのかな。素手だけど。鍛えてるだか?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
きりたんぽさん、しょくぱんまん、
ドキこ(田舎風&きりたんぽさんの妹)
しょくぱんまんごう

「それいけ!アンパンマン'08 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR