たたかえ!やきそばパンマン

たたかえ!やきそばパンマン

第871話A 2006.12.15放送

やきそばかすが西部の町に向かっていると言うので、
アンパンマン号もパンを届ける準備。
やきそばパンマンが写真を見てると
馬車が強盗団に襲われてるのを見て向かう。
馬車の車輪が取れ、ばいきんまんをやっつけて
馬車を止める。中に やきそばかすがいて再会。
ばいきんまんがロボを作る。
やきそばパンマンをダンスに誘って踊ると
強盗団が来て、バッファロー2号にヘラが効かず
踏まれそうになるが、アンパンマンが助ける。
出てきた やきそばかすが かびるんるんに襲われ、
アンパンマンが角を避けるが、鼻息で飛ばされて
タンクに激突し、顔が濡れる。
やきそばパンマンが角を拾って かびるんるんを追い払う。
やきそばかすがソースに乗って知らせに行き、
ソースが蹴ってヘラを返し、布を持って交戦。
顔を交換して復活。ヘラを刺し、アンパンチでやっつけた。
焼きそばパンを振る舞う。またダンスに誘うが
ダンスより焼きそばパンを作ってる方が好きだからと返した。

南雲絵
南雲絵じゃーーー//////
しかしアンパンマン号来た所で切り替わる(´・ω・`)
かっこいいのは当たり前
ボソっとかっこいいと言われても、そこには言及しない。
つまり かっこいいのが普通なんですねわかります。
ばいきんまん、やっちゃいな。(ドキン声で
モー攻撃開始だ!
2号の変更点
・角が飛んで再生、古いのは残る
・鼻息(強い
「好きだからな」 リピートしまくるぞ私は。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
やきそばパンマン、やきそばかすちゃん
かびるんるん、バイキンバッファロー2ごう、西部の町の人

作画監督:笠原彰
原画:南雲公明、笠原彰

「それいけ!アンパンマン'08 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR