

ロールパンナとSLマン

ロールパンナとSLマン

第871話B 2006.12.15放送

脱輪したSLマンを見つけ、ロールパンナがリボンで助ける。
去ろうとするが、流れ星を見て止まる。
星が好きかと聞いて星降る丘に案内。
雪玉を作って光らせる。
翌日、小豆が無いが、SLマンが届けてくれるので
アンパンマンが迎えに行く。メカで聞いてて企む。
SLマンが坂をのぼれないでいると、アンパンマンが助ける。
ドキンちゃんの昼寝の邪魔をして怒られるが、閃く。
メロンパンナがビスケットを焼く。
ロールパンナが草笛を吹いていると、ばいきんまんが来て
アンパンマンの絵を見せてブラック化。
メロンパンナがビスケットを持ってくるが、見つからない。
SLマンの所にバイキンラッセルが来て攻撃。
雪で前が見えず、洞穴に入り込む。
アンパンマンが助けるが、ロールパンナにやられる。
SLマンが煙で知らせる。ロールパンナをSLマンが止める。
星を見せて思い出させる。メロンパンナが来て
メロンジュースをかけて戻り、アンパンマン号が来て復活。
ロールパンナがドリルを破壊し、アンパンチでやっつけた。
二人に礼を言って、メロンパンナはビスケットを渡した。

「では今から星を降らせます」
SLマンさん超イケメンなんですけど////
本物の夜空あるのに星見せちゃうけども。
火吹きアンパン
火吹いてるwwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロールパンナ、SLマン、メロンパンナちゃん
かびるんるん、バイキンかがくしゃ
(しょくぱんまん、カレーパンマン、カバお、ウサこ
ピョンきち)←ばいきんまんの絵
バイキンラッセル、バイキンクモメカ

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'08 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ロールパンナちゃん好きですヾ(o´∀`o)ノ
星見て戻るのはゴミラの時みたいですね

No title

よっぽど星好きなんでしょうね~。ロマンチックです。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
