ロールパンナとつららちゃん

ロールパンナとつららちゃん

第872話B 2007.1.5放送

メロンパンナが雪を見てロールパンナを案じる。
ロールパンナは洞穴で寒さに耐え、
吹雪が止んで出ると、音が聞こえる。
つららが つららちゃんに落ちそうになり
ロールパンナが助ける。演奏を聴かせる。
二人とも独りだと言ってメロンパンナも来ると言って
演奏会に誘う。メロンパンナがロールパンナを想う。
翌日、つららちゃんの所に行く話をメカで盗聴。
邪魔しようと企むが、ドキンちゃんが怒る。
ドキンちゃんが変装してアンパンマン号を止めて同行。
アンパンマンは びいだまんたちにパンを届ける。
ばいきんまんが穴を掘ってアンパンマン号を閉じ込める。
つららの谷に行って つららを破壊。
悲鳴を聞いてロールパンナが向かう。
アンパンマンも向かう。アンパンマンを見てブラック化
しそうになるが、つららちゃんが演奏して阻止。
ノーズパンチで岩を破壊し、メロンパンナが先に行く。
メロンパンナを見て目を覚ましたのでロボに変形。
リボンで投げ飛ばし、アンパンチでやっつけた。
演奏会をして、ばいきんまんたちも聴いた。
メロンパンナとロールパンナも聴いていた。

チーメロ
チーズ、貴様どこで寝ている。
作画よ
この作画が出る度、気になっちゃうよ何か。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロールパンナ、つららちゃんメロンパンナちゃん
バイキンクモメカ、びいだまん、びいたん
バイキンマッチョロボ2、ドキこ(田舎なまり娘)

作画監督・原画:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'08 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR