げんき100ばい!てあそびミュージアム

げんき100ばい!てあそびミュージアム

2010.12.22DVD発売

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールの紹介。
アンパンマンと子どもたちを見つけ、ばいきんまんに追わせる。
リズムランドに着いてピアノマンに挨拶。
トントンパンで扉が若干開く。
ばいきんまんたちも子どもに変装して混ざる。
ばいたろうがふざけるので扉が閉まる。
ドキこが怒って殴る。ちゃんとやって扉が開く。
次の扉でサンドイッチで遊ぶ。
「げんこつやまの たぬきさん」 ばいきんまんが間違える。
「パンダうさぎコアラ」 「いとまき」
「パンやさんに おかいもの」 「アンパンマンえかきうた」
「おおきなくりのきのしたで」 「こぶたぬきつねこ」
「おべんとうばこのうた」 「おてらのおしょうさん」
「ばいきんまんのえかきうた」
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークの紹介。

「げんき100ばい! リトミックあそび」と
「おうたとてあそび たのしいね」の、1と2の使い回し。
あとは浜ミュと名ミュの映像ちょっと。
個人的がっかりDVDでござる。
エンディングに しょくぱんまんと
クリームパンダの名前がいたが
リトミックのそのまま使ってるので、ここにはおらんぞ。
作監も大久保さんになってるけど、
てあそびのは大道さんだし…。
名古屋やきパン
あと、名古屋のやきパンは私がprpr済。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
クマた、ブタお、コンた、キイこ、ネコみ
ピアノマン、扉さん、ドキこ、ばいたろう
としお、えりこ、まこと、ゆかり、ジョン、いとまきおばさん、
Tシャツくん、おんぷまん、くるくるくるちゃん

作画監督:大久保修

※アンパンマンこどもミュージアム限定品

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマンほんと好きですね。
これからも楽しみにしてます。

No title

ありがとうございます。アンパンマンはとても楽しいです。
ちまちま更新いたしますー。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR