ホラーマンとしかくおに

ホラーマンとしかくおに

第876話B 2007.2.2放送

豆まきの後で食べるためにパンをいっぱい焼く。
ホラーマンが鬼になって逃げる。
転んで、鬼役は大変だと言うとしかくおにが来て、
強そうだと言って代わりに鬼を頼む。
子ども達は戸惑うが、ホラーマンが豆を投げて
落ちた豆を見て怒って周りを全部四角にしだし、
メロンパンナが止めて我に返って謝って逃げる。
ばいきんまんが見てて閃く。
ホラーマンが子どもたちに聞いて謝りに行く。
アンパンマンがパンを持っていく。
ホラーマンがしかくおにに謝って話を聞く。
ドクター・マメッチが来て話を振る。
四角い豆で楽しく豆まきをするが、リモコンで
豆を合体させ、アンパンマンが助ける。
正体を明かし、豆を1つにしてアンパンマンの顔を四角くする。
四角豆でホラーマンとしかくおにを攻撃し、
二人が逃げ、そのままパン工場へ知らせに行く。
二人が四角豆に乗って戻り、しかくおにが打って
攻撃した隙に復活し、アンパンチでやっつけた。
豆まき再開。四角と丸は本当は仲良しと言うが
やっぱり丸い物は苦手だった。
バタコさんとチーズも豆まきした。

ホラーマン、手触りすぎホモォ
メロン好き
メロンかわゆ。
怖いwwww
血走り怖いwwww
クリパンの回で平気だった気がするんだがww
四角豆、ジャムに報告中どうなってたの。
大人しくドアの外で待ってたのかな。
あざとアン
南雲アンは本当あざとくて可愛いけしからん。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、しかくおに、メロンパンナちゃん
クリームパンダ、ちびぞうくん、ネコみ、クマた、
カバお、ドクター・マメッチ(バイキンかがくしゃ)

作画監督・原画:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'09 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR