カレーパンマンとチョコレートマン

カレーパンマンとチョコレートマン

第877話A 2007.2.9放送

ばいきんまんがチョコレートマンを追いかけると
カレーパンマンが飛んで来てカレーを飲ませて追い返す。
挨拶するが、チョコレートなんて甘ったるいと言って去る。
カレーパンマンがパン工場に行くと
バタコさんとメロンパンナがチョコを作りに行くと話す。
男の子たちが先生と女の子たちに声をかけると
チョコを作りに行くと話し、プレゼントすると約束する。
チョコレートマンが作り方を教える。
カレーパンマンが見つけてカレーをご馳走するというが
誰も聞かない。砂糖が足りなくて慌てる。
ドキンちゃんがカレーパンマンに砂糖を持って来いと命令。
女の子たちの目の輝きに負けて行ってくる。
ばいきんまんが見て企む。カレーパンマンが
砂糖を届けて、みんなでチョコを作るとか言い出すので去る。
アンパンマン号で配達に出かける。
カレーパンマンが男の子にカレーをやろうとするが
チョコを食べるからいらないと断られる。
ジャムおじさんがカレーパンマンと話す。
チョコが出来るが、ばいきんまんが奪う。
笑ってる隙にカレーを飲ます。メロメロパンチして
怒って女の子たちにハンマーを投げ、
おさえた隙にカレーパンマンを殴る。
アンパンマンが来てアンキックし、ダブルパンチでやっつけた。
ドキンちゃんは自分のチョコを探して持って行った。
アンパンマン号が来て男の子たちがチョコをもらう。
ジャムおじさんとチーズにもチョコを渡し、
カレーパンマンも甘さを抑えたチョコをいっぱいもらった。

腕組み飛び
登場の仕方かっこいい////
「誰かのために作ったり、作ってもらったりすることが
嬉しいんじゃないのかな」 さすがジャムさん
微グロ
微グロ
唐辛子入りのチョコも世にはあるってのを
チョコクラとして教えたいけども…。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、チョコレートマン、メロンパンナちゃん
ピョンきち、カバお、ちびぞうくん、ウサこ、ネコみ
みみせんせい、(しょくぱんまん)、女の子

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'09 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR