クリームパンダとシュガーランド

クリームパンダとシュガーランド

第878話A 2007.2.16放送

クリームパンダが早くシュガーランドに行きたがるので
アンパンマンとクリームパンダとチーズが先に行く。
ばいきんまんたちも向かう。島について挨拶。
水あめの川、橋は角砂糖。べっこう飴の看板。
わたあめの森、こんぺいとうをもらう。
わたあめを作り、クモメカで監視。
ジャムおじさんたちも気球に乗って向かう。
ゴロンゴロが出て液を吐いて城が溶ける。
地中にもぐり、出て口から液を吐くが、
しっぽからも出して顔を汚す。べろべろまんを出して
奪おうとするが、ドキンちゃんが舐めるなともめる。
隙に逃げ、体を回転させて追いかけ、
キャンディナイトが向かうが飛ばされる。
クリームパンダがジャムおじさんに知らせると
キャンディナイトが気球にぶつかる。作戦を知らせ、
ドキンちゃんがお菓子食べてる隙に新しい顔に飴をかける。
みずあめアンパンマンになって復活。
ゴロンゴロが液をかけるが効かない。
水飴アンキックでべろべろまんをやっつけ、
みずあめアンパンチでやっつけた。
お菓子をもらい、顔型のわたあめを作った。

尻尾で良かったね。(何
アリンコメカだろ って思ったけど汚すくだりあるせいか。
甘さ百倍! あんぱん+飴だもんね!甘いだろうね!
ポッキージャム
お菓子食べてるジャム可愛すぎてポッキー買う。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、キャンディナイト、コンペイトウマン
ゴロンゴロ、バイキンクモメカ、べろべろまん
アンパンマンのねつききゅう、みずあめアンパンマン

「それいけ!アンパンマン'09 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR