ゆず姫と忍者のニャンジャ

ゆず姫と忍者のニャンジャ

第878話B 2007.2.16放送

チーズがジャムおじさんをマネしてパンを作が
まだまだ修行が足りない。
ニャンジャがネコジャラシの所に来ると
ゆず姫が降ってきて網を張るが、目が粗くてすっぽ抜けて
ネコジャラシが助ける。ばいきんまんが来たので
木の葉隠れの術で やっつける。探してるドキンちゃんと衝突。
挨拶し、修行としてニャンジャにパン工場まで送らせる。
ゆずじいやが ゆず姫を探しに行く。滝を渡ってると
ばいきんまんに襲われるが逃げる。
ゆずじいやがパン工場で話し、アンパンマンが探しに行く。
煙玉で攻撃し、ゆず姫を取られそうになるが
ムササビの術で飛ぶ。ゆず姫が着替えて
ニャンジャが岩隠れの術を見せると、
ネコジャラシに変装した ばいきんまんが
縄抜けの術をやるように言って縛りつけ
隙に ゆず姫を拉致。抜けて追いかけるが
またたびに やられる。アンパンマンが鳩に会うと
悲鳴が聞こえたのでアームを破壊し、鳩がキャッチ。
ゆず姫が岩隠れの術をやって攻撃。
アンパンマンがマタタビを払ってニャンジャが目覚ます。
風の攻撃を二人で木の葉隠れの術で止め、
アンパンチでやっつけた。
パン工場で礼を言うと、ネコジャラシが現れて
合格と言ってまた消える。ゆず姫は修業を頑張ると話した。

「にんじゃのニャンジャ」のアン声好きなのです。
ネコジャラシ先生のしっぽもふもふ
ゆず姫そこ代われ。モフる。
ニャンジャの胸元あったかいのかニャ?
って思ったけど鎖帷子の上だから たぶん痛い。
ニャンジャの尻
視聴者サービスシーン

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ニャンジャ、ゆずひめ、ネコジャラシ、ゆずじいや
バイキンネコジャラシ

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'09 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR