クリームパンダとあかちゃんSL

クリームパンダとあかちゃんSL

第881話A 2007.3.9放送

クリームパンダとチーズが遊んでいると
ポッポちゃんが遊びに来る。挨拶し、アンパンマンに
やぎおばさんと町の人にパンを届けるように頼むと
クリームパンダも手伝うと言うので
やぎおばさんの分を頼むとポッポちゃんも手伝う。
交互に持つが、落としそうで怖い。
ハエメカで ばいきんまんが見てて
ドキンちゃんが遊びたいので連れて来る様に言う。
ハエメカに釣られて違う方へ行こうとするので
怒ってパンを持って行こうとすると、風に煽られて落ち、
ポッポちゃんが助ける。二人で向かい、公園を見つけて
寄り道するなと注意するが、ちょっとだけ遊ぶと言って、
二人で遊んで疲れて昼寝。
アンパンマンとメロンパンナが町にパンを届け
やぎおばさんちに行くと まだ来ていなかったので探す。
ばいきんまんに襲われ、クリームパンダが起きないので
ポッポちゃんがパン持って逃走。クリームパンダが起き、
アンパンマンとメロンパンナが来て 玉で顔が汚れる。
メロンパンナが知らせに行く。
グーチョキパンチしようとするが、捕まる。
ポッポちゃんが煙で攻撃し、手が離れた隙に
グーチョキパンチ。ドキンちゃんが催促に来て
メロンパンナが顔を投げるが網で取られる。
クリームパンダが取り返し、ポッポちゃんがパスして
復活し、アンパンチでやっつけた。
やぎおばさんに届け、褒められて喜ぶ。
クリームパンダが疲れたので帰ってご飯にすることにした。

まだしゃべるポッポちゃん。
ポッポちゃんのが優秀っておま。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、ポッポちゃん、メロンパンナちゃん
ハエがたていさつメカ、やぎおばさん、町の人

作画監督:伊東誠

「それいけ!アンパンマン'09 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR