さくらもちねえさんとかまめしどん

さくらもちねえさんとかまめしどん

第881話B 2007.3.9放送

桜が満開で、さくらもちねえさんが来る話をすると
どんぶりまんトリオが来るが、かまめしどんがいない。
一人で山菜を摘みに行っていた。
かまめしどんが さくらもちねえさんを見つけ
うっとりしていると、ばいきんまんに襲われる。
捕まえて食べようとすると、さくらもちねえさんが
マジックハンドを切って とりもちで追い返す。
挨拶して赤面。去るので追いかける。
ドキンちゃんが桜を見てうっとりしてると
ばいきんまんが降ってきて、さくらもちねえさんと聞いて
桜餅を食べたがるが、とりもちが くっついて怒る。
パン工場に来て桜餅を出し、二人も赤面。
町に行くと言うのでトリオが手伝うと言って持っていく。
ねえさんが間違えて持っていったのに気付く。
ばいきんまんがトリオを見つけて襲うと
かまめしどんが さくらもちねえさんのマネして
傘でハンドを殴るが、傘が折れる。
とりもちで攻撃しようとするが、トリオがくっつく。
中身がないのがわかると、さくらもちねえさんが来る。
とりもちで攻撃するが、トリオを人質に取られる。
アンパンマンが来てアンキックでトリオを助け、
アンパンチで やっつけた。
さくらもちねえさんがトリオの とりもちを傘で取る。
ドキンちゃんが吹っ飛んでいく ばいきんまんを見つけ
パン工場で食べてるのを見て帰ろうとすると
さくらもちねえさんが気付いて桜餅を渡す。
どんぶりを渡し、春の新作釜飯を作って出した。

赤面トリオ
トリオ可愛いなぁ。ねえさんモテモテ。
日置ねえさん好き
日置ねえさん好きだわー。
出しすぎ
出しすぎ(違
イケメン臭
この角度から見るとイケメン臭する。
桜海老、春の山菜、桜の葉の釜飯。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
てんどんまん、かつどんまん、かまめしどん、
さくらもちねえさん、バイキンアジト

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'09 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR