

しょくぱんまんとオカリナ姫

しょくぱんまんとオカリナ姫

第882話A 2007.3.16放送

チーズが花を咲くのを待つ。
そろそろオカリナ姫が来てくれる頃なので待つ。
しょくぱんまんが山道を走っていると
草原を見つけて歌い、音が聞こえて花が咲く。
オカリナ姫に挨拶。次の場所に行くので
お姫様抱っこで飛んで連れて行く。
ドキンちゃんが花見てて妄想していると
オカリナ姫抱っこしてる しょくぱんまん見て
ばいきんまんを起こして睨みつける。
アンパンマンが学校で子どもたちを見つけ、
花が咲くのを待っていたのでオカリナ姫を探しに行く。
ばいきんまんが襲ってオカリナ姫を避難させて戦うが
ドキンちゃんがオカリナを取って口にテープを貼って
檻に閉じ込める。ばいきんまんが旗を見て察知して去る。
ドキンちゃんがオカリナ姫に変装して
また空を飛んでみたいと言って抱っこしてもらう。
アンパンマンが本人を見つける。しょくぱんまんが
オカリナを聞きたいというが、音が出ない。
アンパンマンが来てオカリナ姫が二人になると
アンパンマンの顔が濡れる。ドキンちゃんが つい
ばいきんまんにブーツを投げつけ、バレたので逃げる。
オカリナ姫がオカリナを吹いて花びら飛ばして知らせる。
ピンチになり、オカリナ姫が花で攻撃。
アンパンマン号が来て復活し、ダブルパンチでやっつけた。
オカリナを吹いて花が咲き、来年も手伝うように頼んだ。

そりゃお姫様抱っこで飛んでたらショックだわ。
ドキンオカリナ姫
しかしブーツが高すぎないかなwww
体重でもバレなかったのか。さすが紳士。重くても言わない。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、オカリナひめ、
カバお、ウサこ、ちびぞうくん

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'09 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
