

たぬきおにとジャムおじさん

たぬきおにとジャムおじさん

第882話B 2007.3.16放送

バタコさんとチーズがモオさんの所に配達に行く。
アンパンマンが練習してるカバおに声をかけていく。
たぬきおにがバタコさんに会いたくなって
パン工場に行ってバタコさんを見つけ
ジャムおじさんに変身してアピールしようとするが空回り。
ジャムおじさんはネコみの家の屋根を修理していた。
ばいきんまんはアンパンマンの研究。
パンを焼くが失敗。事前に焼いてた綺麗なのを持っていく。
アンパンマン号に乗るが、暴走して水没。
やぎおじさんに風車を直してくれと頼まれ、
バタコさんがおじさんと一緒に行ってしまったので直す。
ばいきんまんがパン工場に入り込むが
ジャムおじさんが帰ってきて慌ててバタコさんに変装。
強風が吹いて風車と一緒にたぬきおにが回ってしまい、
アンパンマンが助けるが気絶。バタコさんたちが戻る。
ばいきんまんが逃げようとするが、
アンパンマンたちが ちょうど帰ってきて
バタコさんとジャムおじさんが二人になると
カバおが外でアルトリコーダーを吹いて たぬきおにが踊って
バレたので、偽者が本物だと言うと、
たぬきおにがバタコさんと踊ると言って回され
バレたのでUFOを出してパン工場を揺らし、カバおは逃げる。
小麦粉がバタコさんに倒れそうになって
たぬきおにが助ける。アンパンマンが出てきたので
特大パンチで攻撃するが、アンパンチでやっつけた。
鍋を振る舞い、バタコさんに礼を言われて
これから忙しい時には手伝ってもらおうと言うと
たぬきおには大変なので断った。

南雲たぬ回ばっかり借り奴wwwww
可愛いんだもん仕方ないじゃろ!!!!
チーズは小麦粉やら水やら生地やらかけられすぎ。
ジャムっょぃ
バタwww
目グリグリ
目ぐりぐり可愛い
作画ソムリエ
えー、左から伊東×2、大道?、寿美×2、菖蒲、かな
南雲アンはあざとい
南雲アン可愛い許さん
×踊る ○ジャイアントスイング
特大パンチ
特大パンチでかいwww
逃げたくせに鍋はちゃっかり食うカバおマジ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
たぬきおに、カバお、ネコみ、やぎおじさん、
バイキンバタコさん、コウモリたぬきおに、ネコみの母

作画監督:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'09 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ばいきんまんがアンパンマンの研究をしているところが劇場版のワンシーンみたいだった

No title

劇場版ではメカ作る前フリでよく観察してますよね~。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
