

とべ!チーズバケット号

とべ!チーズバケット号

第884話B 2007.3.30放送

チーズバケット号を作ってデートに行く。
レアチーズちゃんが来て着替えて出発。
チーズの おなかが鳴ったので もらったパンを食べる。
ばいきんまんたちが おなかを空かせると
UFOが反応し、パンを見つける。かびるん飛行隊と
玉で攻撃するが、バイキンUFOがドキンUFOに当たって墜落。
チーズバケット号も落ちそうになるが、
パラシュートを出して助かり、やってきた小鳥に伝える。
不気味な森に着く。
アンパンマンが顔をあげていると小鳥が知らせる。
落ちてるチーズバケッド号をを見つけて向かう。
ばいきんまんたちもUFOを探す。
洞窟を見つけると、ストローこうもりがいたので
チーズが荒らしに来たと嘘をつく。チーズが丸太で
川を下るが、ストローこうもりに襲われ
洞窟でまくが、滝で落下。チーズバケッド号を見つける。
アンパンマンが探すが、頭が欠けてフラフラなので
一旦パン工場に帰る。かびるんるんがUFOを見つけるが
壊れて飛べない。顔を交換し、ジャムおじさんたちも向かう。
UFOを直しているとチーズバケット号がいたので追う。
とどめの所でアンパンマンが来てアンパンチ。
壊れた羽根を固定していたつるが切れて落下するが、
下に飛行船アンパンマン号がいて助かる。
二人が夕日を見て帰り、ドキンちゃんとかびるんるんは
待ちくたびれて泣いていた。

襲われるとこの作画ちゅっちゅ 和田さんさすがです。
アンパンマン、小鳥の言葉もわかるんだね。
チーズの似顔絵www
かびるんるんっぽいチーズww
ミニハンマー
ちっこいハンマー可愛いよぅ
ふえーん!><
最後のドキンちゃんとかびたちも可愛い///

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
レアチーズちゃん、チーズバケットごう
かびるんるん、キイこ?、ストローこうもり
かびるんひこうたい、ひこうせんアンパンマンごう

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'09 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
