

アンパンマンとあざみちゃん

アンパンマンとあざみちゃん

第886話A 2007.4.13放送

あざみちゃんが花の世話をしていると
ばいきんまんに盗られたので口撃。
アンパンマンが来て逃げるように言うが、
花を盗られているので取り返し、アンキックで追い返す。
花を押し付けて去る。パン工場に花を持ち帰り
礼が素直に言えなかったと言われて納得。
ばいきんまんが困ってるあざみちゃんを見つけて閃き
アンパンマンに変装し、崖の花を取ってあげる。
花壇に水をあげ、バケツの水を手荒くかけて荒らす。
あざみちゃんに変装してアンパンマンを呼び寄せ
本人同士が会って、攻められてアンパンマンが川に落ちる。
ばいきんまんが来て正体を明かし、攻撃。
あざみちゃんは落ち込んで口撃がうまく行かない。
アンパンマンが励まし、あざみちゃんが花で知らせる。
顔を交換し、口撃してアンパンチでやっつけた。
みんなで花壇を直した。

俺得回。アンあざ増えろ。というか私も描こう。
デレあざみ
デレ可愛い
追い詰められパンマン
追い詰められパンマン。
大嫌いのでかいのが刺さるとどうなるんです?
アンあざ下さい
マジヘコみあざみちゃんつら
「あざみちゃんとお花はボクが守る!」びぇええええ
~こうして私はレンタル落ち購入をしたのであった~
fin

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あざみちゃん、バイキンあざみちゃん
バイキンアンパンマン

作画監督・原画:菖蒲隆彦

「それいけ!アンパンマン'09 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
