

ホラーマンとパスタおばさん

ホラーマンとパスタおばさん

第889話B 2007.5.4放送

ホラーマンがケーキを作って渡す小芝居をしていると
パスタおばさんがいて驚いてケーキを投げてしまう。
元気出すようにパスタを作る。
パスタおばさんが遅いのでアンパンマンが見に行く。
ホラーマンがパスタおばさんに弟子入りを志願。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
パスタおばさんを見つけ、ドキンちゃんが食べたがる。
ばいきんまんは苦手なので渋るが、ドキンちゃんは帰る。
ホラーマンが着替えて教わると、
ばいきんまんがパスタ男爵として現れるが
ホラーマンの作ったパスタの試食をやらされる。
まずすぎて正体を明かし、パスタおばさんに
一緒に来るように言う。歌って抵抗するが、
ヘッドホンで回避されて拉致。アンパンマンが
悲鳴を聞いて、倒れてるホラーマンに話を聞く。
パスタおばさんが落としていったパスタを追って向かう。
アジトでパスタおばさんに作るように言うが拒否するので
歌って攻撃。アンパンマンが止め、ドキンちゃんは逃亡。
ホラーマンがパスタおばさんを助ける。
パスタおばさんが歌って攻撃。UFOのガラスが割れて
ハンマーが落ちた隙にアンパンチでやっつけた。
パン工場前で教わり、バイキン城でナポリタン作って
喜ばれたので、おかわりを作った。

ばい「あの変な歌」 失礼ですよwwww
パスタ男爵の語尾面白いカルボナーラ
音痴攻撃
持ち歌多い音痴キャラ…

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、パスタおばさん、パスタ男爵
バイキンアジト

作画監督:赤城由高
原画:赤城由高、スタジオ・ルナ

「それいけ!アンパンマン'09 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

バイキンマンの歌

v-322確かアンパンマンより持ち歌多いと噂だけどもしも新曲お披露目は映画ではアンパンマンとバイキンマンどっちが多い出るアンパンマンは歌上手いバイキンマンは歌ホ~ゲ~ボェ~ボェ~思わず助け~て~ジヤィアンみたいに歌好きアンパンマンより多いのには驚きもしかしてよりアンパンマンより持ち歌増えるかもと噂が~
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
