スポンサーサイト


クリームパンダのふしぎなゆめ

クリームパンダのふしぎなゆめ

第891話A 2007.5.25放送

アンパンマン号で出かけ、花畑でお昼にしようとすると
ばいきんまんが来たのでグーチョキパンチしようとするが
パーで負ける。アンパンマンが来て交戦しようとすると
あくびどりが通って みんな眠ってしまう。
クリームパンダが起きると、誰かの声が聞こえて向かう。
アンパンマンの顔が汚され、グーチョキパンチで殴る。
スーパークリームパンダになってて、
アンパンマンを連れて帰る。カバおが かぜこんこんに
襲われているので助け、鼻を捕まえて投げ飛ばす。
なきうさぎの親子が砂の魔王に襲われているので
回転してやっつけ、馬車を持ち上げる。
ユッキーの家族が なだれおにに襲われているので
グーチョキパンチで吹っ飛ばす。
アンパンマンに代わってみんなを守るが、クタクタ。
町でかぜこんこんと砂の魔王となだれおにが暴れてて、
あくびどりを見つけ、中に入って線をひっぱって
くしゃみで起きた。ばいきんまんは まだ寝ていた。

胸もCからSになってる。
砂の魔王起きちゃってるのはいいのかそれ。封印しろ。
全部倒すのかと思ったが、夢も割と厳しい。
ドヤからのぐったり
ドヤ顔からのクタクタ顔はめちゃシコ^^
涙線引っ張って何故か中も涙が降る。
ばいきんまんだけ違う夢だったのかな?
ゆきおにだと思ったらなだれおにだったでござるorz
初回デザインでしたね!失礼しました。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、あくびどり、かぜこんこん
すなのまおう、なきうさぎのおかあさん、
なきうさぎのこ、ユッキー、ユッキーのおとうさん
ユッキーのおかあさん、なだれおに、SLマン
カバお、ふでじいさん、コアンコラ、チビマリン
町の人

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'09 6」収録
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきおにじゃなくて巨大化なだれおにだと思うよ

No title

大図鑑のみで判断してましたが、初回のなだれおにがこのデザインでしたね!
訂正しました。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
