

ドリアン王女とおくらちゃん

ドリアン王女とおくらちゃん

第891話B 2007.5.25放送

ドリアン王女の馬車が町に向かうが、人がいない。
おくらちゃんの所に集まっていた。
味見すると言ってトマトにお別れをしてからもらう。
おいしくて野菜を全部食べてしまう。
ドキンちゃんが野菜持ってくるように命令。
おくらちゃんの畑に行って盗もうとすると
馬車が来て おくらちゃんを送り届ける。
お礼に世話を手伝うというと、ばいきんまんを見つける。
手伝うように言うが、王女は働かない。
嫌になってUFOに乗って昼寝しに行こうとするが、
ドキンちゃんに怒られると思って戻る。
しかし誰もいない。3人で配りに出かけ、
アンパンマンが声をかける。ばいきんまんが見つけ
子どもに変装して野菜をもらおうとすると、
王女が止めて おくらちゃんが野菜とお別れ。
フルーツも持っていくように言うが、また止めて
しっぽをアンパンマンが見つける。
フルーツとお別れし、残すなと言って追いかけ、
ばいきんまんは怖くて逃げた。
ばいきんまんがフルーツを食べるが、
ドキンちゃんが食べたいと怒鳴る。
パン工場で野菜とフルーツで料理作って食べ、
毎日野菜の世話をすると言われて じいやが止めた。

いもの生食い。食べれなくも無いが、何となく怖いw
アボガドじいや萌え
食べちゃって赤面してるのと、協力してるじいや可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ドリアンおうじょ、アボガドじいや、ばいきちくん
町の人

作画監督:若山佳治

「それいけ!アンパンマン'09 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
