クリームパンダとタンポポちゃん

クリームパンダとタンポポちゃん

第893話B 2007.6.8放送

クリームパンダがグルグル飛びして風に煽られ
タンポポちゃんとぶつかる。メロンパンナとチーズが
シャボン玉で遊んでて、タンポポちゃんが来て
玉に包まれる。パンを食べて風と友達になる話をして飛ぶ。
ばいきんまんたちが退屈していると
たんぽぽの花畑を見つけ、全部持って帰るように言って去る。
クリームパンダも一緒に飛んでいく。
たんぽぽがいっぱい咲いてる所に案内するが
荒らされていた。ばいきんまんに注意するが指でポイされる。
グーチョキパンチされて怒って振り回し
タンポポちゃんが助けを呼ぶ。くすぐっていると
アンパンマンが来てアンキックで助ける。
アンパンマンが庇って顔が汚れる。メロンパンナが知らせる。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチでやっつけた。
たんぽぽの種が飛び、タンポポちゃんも飛んで行って
挨拶して去り、またみんなで会いに行こうと言った。

なかなかグルグル飛びを止めないね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、タンポポちゃん、メロンパンナちゃん
やぎおじさん

「それいけ!アンパンマン'09 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR