ばいきんまんとアマグモラ

ばいきんまんとアマグモラ

第894話A 2007.6.15放送

しばらく雨が降っていないので花に水を遣る。
しょくぱんまんとカレーパンマンに
アンパンマンが声をかける。
ドキンちゃんが新品のレインコートと長靴で妄想。
ばいきんまんは晴れ続きでイライラするので
閃いてアマグモラを作る。
ドキンちゃんの部屋に雨雲が出来て洪水になる。
学校で雨が降らないと話していると、雨が降り
中に逃げるが、中でも雨が降る。
アンパンマンたちが来て助ける。
パン工場に雨雲が出て水浸しに。町も水浸し。
ドキンちゃんの悲鳴を聞いて しょくぱんまんと
カレーパンマンが来たので、しょくぱんまんに乗る。
町の人を助ける。アンパンマンが来たので
アマグモラで攻撃。捕まえて息をかけて顔を濡らす。
アンパンマン号が見つける。ヘルメットをつけて
しょくぱんまんとカレーパンマンが向かう。
流されていくアンパンマンを見つけて
チーズが飛び込み、顔を交換。
アンパンマンが回転して しょくぱんまんと
カレーパンマンを助け、3人で回転してやっつけ
トリプルパンチで ばいきんまんをやっつけた。
虹がかかり、ドキンちゃんも見ていた。

カレーパンマン、どんまい(泣
欠損アマグモラちゃんに私大興奮の巻。
ドヤグモラ
顔濡らしてドヤ顔してるのも可愛い。
校舎屋根立ち
13人乗っても大丈~夫!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
アマグモラ、しょくぱんまん、カレーパンマン、
みみせんせい、モンきち、コンた、カバお、
ちびぞうくん、ウサこ、ピョンきち、ブタお、クマた
町の人

「それいけ!アンパンマン'09 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR