

ドキンちゃんとはちみつおじさん

ドキンちゃんとはちみつおじさん

第894話B 2007.6.15放送

ハニートーストをしょくぱんまんにあげる妄想をするが
蜂蜜が無いので ばいきんまんを起こして
持ってくるように命令。
はちみつおじさんが蜂蜜を届けに来る。
クリームパンダが食べて気に入り、一緒に
蜂蜜をとりにいく。アンパンマンはパトロールへ。
帽子をかぶせて一緒に収穫。しょくぱんまんが走る。
遅いのでドキンちゃんが向かう。はちみつおじさんを見つけ
変装して蜂蜜を取ろうとするが、
バレたので手伝うといって別の花畑に行く。
クリームパンダと喧嘩して蜂蜜をこぼす。
しょくぱんまんが来て挨拶して去る。
ドキンちゃんが謝って仲良く採る。
ばいきんまんが寝ていた。起きてはちみつ号を見つけて襲うと
アンパンマンと しょくぱんまんが来る。
はちみつ号が落ち、アンパンマンが庇って顔が歪む。
蜂が知らせに行く。殴ろうとするのでドキンちゃんが怒鳴り
蜂が攻撃し、アンパンマン号が来て復活。
しょくぱんまんがハンマーをおさえ、
ダブルパンチでやっつけた。ドキンちゃんに蜂蜜を渡す。
ハニートーストを作り、ばいきんまんが来るが、
しょくぱんまんのだからと言って逃げた。

しょくぱんまんのパンだったらおいしいだろうなぁ。
初回は「可愛いー!」つってたのに
よく喧嘩する二人になってしまった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、はちみつおじさん、しょくぱんまん
ドキこちゃん、はちみつごう、しょくぱんまんごう

「それいけ!アンパンマン'09 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン、しょくぱんまん、クリームパンダとゆう変わった組み合わせですね
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
