あかちゃんまんとタオルくん

あかちゃんまんとタオルくん

第895話A 2007.6.22放送

雨の中パトロール。アンパンマン号で配達。
タオルくんが濡れているあかちゃんまんを見つけ
拭いてあげる。ばいきんまんは雨を喜び
ドキンUFOにぶつかって濡れる。
タオルくんを見つけ、とってくるように命令。
話してる隙にタオルを取り、タオルくんが弱くなる。
アンパンマンが来てやっつける。
雨が上がり、ばいきんまんたちは湖へ落下。
あかちゃんまんとタオルくんがパン工場に来て
アンパンマン号を洗うのを手伝う。
落ちそうになったあかちゃんまんを
タオルくんが助け、高い高いと滑り台で遊んであげる。
ばいきんまんが こっそりタオルくんを捕まえて
タオルを取って入れ替わって
アンパンマンを濡らそうとするが、
あかちゃんまんに邪魔されてばかり。
怒ると泣いてしまったので おんぶしてあやす。
眠ったので乳母車に移すが、起きて滑り台すると言って
頭のタオルをつかんでバレたので
ロボを出して脅すが、あかちゃんまんがパンチで助ける。
ジャムおじさんたちを踏もうとするので
タオルくんが巻き付けて目を回す。ダブルパンチでやっつけた。
あかちゃんまんがミルクを飲んでベッドで眠り、
みんなも一休みしようとすると
あかちゃんまんにタオルが捕まった。

最前線くん
最前線系アンクラ。おまわりさんこっちです。
置いてすぐ起きるってのが子育て世代あるある。
ひっぱりタオルきゃわ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あかちゃんまん、タオルくん、
バイキンマッチョロボ2(手)

「それいけ!アンパンマン'09 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR