クリームパンダとピーマントリオ

クリームパンダとピーマントリオ

第895話B 2007.6.22放送

天気がいいので外に遊びに行く。
町の人にピーマントリオがピーマン料理を振舞う。
きいろピーマンが他の作業をやりたがるが、
やらせてくれないので畑にピーマンをとりにいく。
籠が重くて坂を転がり、クリームパンダが助けに来るが
木にぶつかる。一緒に畑で収穫。
ばいきんまんたちが見つける。きいろピーマンが
料理を作るので、変装して混ざる。
作るが、塩が足りないので入れると蓋が取れて
全部出たので砂糖を入れるが、また全部入れて
唐辛子を入れようとすると、最速の声に驚いて
全部入れてしまう。食べて火を吹いて
正体がバレ、アンパンマンが助けに来るが顔が濡れる。
きいろピーマンが知らせにいく。アンパンマン号が来て
アンパンチでやっつけた。兄妹が来てポーズを決めた。

きいろの声が違うでちゅ。
学ラン画像よこせでちゅ。
あんま作ってないね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、ピーマン、あかピーマン
きいろピーマン、ばいきちくん、ドキこちゃん、町の人

「それいけ!アンパンマン'09 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR