

うなどんまんとおことちゃん

うなどんまんとおことちゃん

第898話B 2007.7.27放送

カバおとちびぞうに声をかけると、
おなかが空いて暑くてバテていた。
いいにおいがすると、うなどんまんたちが来る。
二人が美味しくて泣きながら食べる。
うなどんまんはお礼を言われて照れて去っていった。
アンパンマンが帰ると、チーズに嗅がれ
うな丼のにおいがバレ、チーズが浮かれる。
うなどんまんは喉が渇いて おことちゃんの家に寄る。
照れて、騒ぐサンショウくんを止める。
お茶と羊羹をもらって琴を聴く。サンショウくんが不思議がる。
ばいきんまんが暑くてバテ、おなかを空かせていると、
琴が聞こえて向かい、うなどんまんたちを見つける。
冷たい水を汲んでくると言っていなくなったので、
うな丼を作る事に。ばいきんまんが
おことちゃんに変装して水を持ってくと
サンショウくんに疑われたので風邪引いたと言って
うな丼を食べれば元気が出ると言って食べまくる。
アンパンマンが三人を見て通り過ぎるが
水汲んでる本人も見つける。うなどんまんが疲労で倒れる。
本人を連れて行って二人になり、山椒をかけて
くしゃみしてバレる。パンチを受け止めるが
破裂して泥水がかかる。子どもが見つけて知らせる。
うなどんまんが煙で攻撃。アンパンマン号が来て
琴を聴かせ、隙を作って顔を交換し、アンパンチ。
パン工場前で うな丼を食べながら演奏を聴き、
おことちゃんに おいしいと言われて喜んだ。

うなどんまんは正義
うなどんまんisJustice ウインクぺろんちょ
浮気探知犬
浮気したらすぐバレそうだなぁ…
ヒゲ
腕組がヒゲみたい。
ドヤ角度
どM的には この角度がとても好きです。
肩車
ちびぞうクラスタ向け?肩車
横アングルのアンパンチ珍しい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
うなどんまん、おことちゃん、サンショウくん
カバお、ちびぞうくん、バイキンおことちゃん

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'09 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
