

どんぶりまんトリオといくらどんちゃん

どんぶりまんトリオといくらどんちゃん

第900話A 2007.8.3放送

パン工場で準備して いくらどんちゃんを待つが
どんぶりまんトリオが心配で探しに行く。
ドキンちゃんが おなかを空かせると、歌が聞こえて
いくらどんちゃんを見つける。作るように言って
いくらどんちゃんは快諾するが、トリオが来て止める。
いくらどんちゃんを おんぶしてる かまめしどんを
てんどんまんが押して、崖から落ちた二人を
アンパンマンが助け、UFOは墜落。
トリオが誰が助けたかで喧嘩するが
いくらどんちゃんが喧嘩は良くないと止める。
ドキンちゃんが バイキンUFOを助けて
絶対食べると言って去る。
ばいきんまんが投げ縄で捕まえようとするが失敗。
落とし穴を作るが、わき道の花に見とれ、よそに行って
慌てて追いかけて自滅。
スピーカーでトリオを呼んで誘導してる隙に
看板を変えて誘導するが、ばいきんまんも迷う。
いくらどんちゃんがドキンちゃんを見つけて作る。
トリオが道に迷い、ばいきんまんと鉢合わせて襲われる。
いくら丼を作るが、一緒に食べるとおいしいと言って止める。
ハンマーで殴られそうになるとアンパンマンが来て
アンパンチでやっつける。いくらどんちゃんと会う。
ばいきんまんがバイキン城まで吹っ飛ぶと、
ドキンちゃんが いくら丼を持ってて一緒に食べた。
いくら丼を食べ、トリオが美味しさで喧嘩して
いくらどんちゃんが止めた。

そうでしょ?( ◠‿◠ )
どんキャッチ
受け止められたポーズ一緒だなや~て思ってたら
頭タッチ
頭触って かま絶許
いつもながら作ってから止めるな、と。
「いくらどんちゃん!無事だったんだね!」「ぺい?」
ぺいって聞こえるんだもの!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
いくらどんちゃん、てんどんまん、カツドンマン
かまめしどん

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'09 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
