

ロールパンナとチェロヒキーさん

ロールパンナとチェロヒキーさん

第901話B 2007.8.17放送

夜、ロールパンナが飛んでて音が聞こえ、
チェロヒキーさんの所に行く。
挨拶して演奏する。拍手して去ろうとするので
また聴きに来るように言う。
翌日、ジャムおじさんたちがチェロヒキーさんの所へ向かい
メロンパンナがロールパンナを誘いに行く。
ドキンちゃんが屋根で妄想してると
ばいきんまんのメカが爆発し、ドキンちゃんは怒って去る。
チェロヒキーさんにパンを渡し、雨雲が出てきたので
家の中に入る。アンパンマンが女の子に顔をあげて
向かおうとするが、欠けてて力が出ず
落雷にあって墜落。ロールパンナが来て
メロンパンナが探しに行ったと言うと
向かおうとするのでヘルメットを渡す。
メロンパンナがアンパンマンを見つけ、雨宿り。
ばいきんまんはドキンちゃんを探して落雷。
ドキンちゃんはアジトにいた。チェロヒキーさんが
みんなの無事を祈って演奏。
ロールパンナがメロンパンナを見つけ
アンパンマンもいて青いハートがうずくが
音が聞こえてためらう。ばいきんまんが
ドキンちゃんを見つけるが、態度がつれない。
雨が止み、アンパンマンを連れて
ロールパンナたちが帰って来る。
ドキンちゃんが おなか空いたと文句言う。
ロールパンナはヘルメットを返して去るが
チェロヒキーさんが演奏して送った。

米村・阿部コンビだがチェロばいならず!
今回は勇気の花バージョン。CD欲しい。
薄い本が厚くなる
こういうシチュの薄い本下さい。
昔なら瞬殺されてたね。良かったね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロールパンナ、チェロヒキーさん、メロンパンナちゃん
キツネの女の子、バイキンアジト

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'09 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント失礼します。
メロンパンナちゃんは水に耐性があるんでしょうかね・・・?

No title

いつもお世話になっております。
ウキワくんの回でメロンパンナがふやけてたので耐性ないはずなんですが、雰囲気で回避してるんでしょうかね。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
