ばいきんまんとビクビクちゃん

ばいきんまんとビクビクちゃん

第902話B 2007.8.24放送

雷が鳴る中、アンパンマンが悲鳴を聞いて向かう。
抱きついてきたビクビクちゃんをパン工場へ連れて行く。
パンを配る手伝いをする。ばいきんまんが
パンの箱を見つけて取るが、下でバテていた
ビクビクちゃんも連れて行ってしまう。
ジャムおじさんたちが来るが、見当たらないので
アンパンマンが探しに行く。
ビクビクちゃんがバイキン城にお持ち帰りされ、
ばいきんまんがパンを食べようとしてるので
慌てると、隠れていた所にあった物を落とす。
ばいきんまんが怪しんで近づくが、物が落ちてきて
ビビって走り去り、ドキンちゃんが描いてた
しょくぱんまんの絵に突っ込む。
パンと聞いて二人で格納庫へ行くが、パンが無い。
音がして台所へ行くとパンを見つけるが、
雷が光る度パンが移動する。
停電になり、ビクビクちゃんが暗くて怖がってオロオロして
ボウルが落ちてかぶさる。ばいきんまんが
懐中電灯をつけると、宙に浮かぶボウル見て逃げる。
パンを見つけるがドキンちゃんはパンいらないと言って逃げる。
ばいきんまんが追うと、かびるんるんを踏んでビビる。
雷が落ち、窓にビクビクちゃんが見えて みんなビビる。
逃げ回って部屋にパンがあり、今度は格納庫にあって
こんなパンいらない、とパン工場に返して帰った。
探していたアンパンマンが見つけ、また抱きつく。
配達行くと言うので 手伝いすると言った。

みんなビビって可愛いな!
ビクビク特権
ビクビクよ。
レイヤーダブり
レイヤーかぶって線が多い
ぎゅむ
ぎゅむ
ギシアン
ギシアン現場
顔www
顔wwwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ビクビクちゃん、かびるんるん

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'09 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いつものばいきまんじゃない

v-39パンを盗んだけどビクビクちゃんが隠れていた普段は怖いもの知らずのバイキンマン食べようとしたのに忽然パンの箱が消えるまた忽然パンの箱がドキンちゃんも怖いから返してと確かに忽然消えたり出てくれば怖いいつもならバイキン城ポイ捨てするのに元の所に戻すバイキンマン
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR