カレーパンマンとホットサンドちゃん

カレーパンマンとホットサンドちゃん

第903話B 2007.8.31放送

子どもたちと海に来てカレーを作ってると
ホットサンドちゃんが来る。
カレーパンマンにもホットサンドを勧めるが
海はカレーに決まってると言って断る。
ばいきんまんたちが見ていて食べたがる。
ホットサンドちゃんがカレーをごちそうしてくれと言うと
海の王様たちが来たので、ごちそうする。
子どもたちも食べたがるが、材料がもう無い。
ジャムおじさんたちが材料を取りにいき、
待てない子どもにアンパンマンが顔をあげると
正体を明かしてヤシガニメカで襲い
カレーで攻撃するがホットサンドちゃんが捕まる。
アンパンマンが挟まれて顔が歪む。
チーズが知らせに行く。カレーが切れ殴られそうになると
アンパンマン号が来て復活。ハサミが緩んだ隙に
ホットサンドちゃんが逃げてメカに乗って踊り
振り落とされてカレーパンマンがキャッチ。
アンパンチでやっつけた。
カレーホットサンドを作って振舞った。

ピョンのサーフィン!ジャムの泳ぎも見たかった。
水着変更
水着がマタニティパンツばりに。元々だっけか?
イメージでセクシービキニにしてるだけか!うがが。
「私にもご馳走してくれない?」で
ドキっとしてしまったんだけど、これは童貞脳…?
ラッキースケベ待ち
少ない水着面積なのにハサミで捕まれてぶん回すもんだから
これがポロリ待ちに見えてしまう。
ヤシガミメカGJ
庇って挟まれるスピードとピクピクっぷりがめちゃシコ
カレアンぎゅー
このカレアン尊い;;;;;;
どうもヤシガニメカ3見てるとソニックブラストマン思い出して。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、ホットサンドちゃん、
ピョンきち、カバお、ウサこ、ちびぞうくん
海の王様+お姫様、ヤシガニメカ3

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'09 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR