ドリアン王女とモグリン

ドリアン王女とモグリン

第904話A 2007.9.7放送

ばいきんまんがバーベキューの用意をするが
食後のデザートにフルーツを用意するように命令されて
探しているとドリアン王女の馬車を見つける。
馬車の前にもぐりんで現れ、フルーツをよこすように言って
リモコンでドリルを回して脅し、フルーツを奪うが
ドリアン王女が もぐりんに乗って行ってしまう。
UFOで追いかけるが、追いかけられて逃げて見失う。
アボガドじいやがパン工場に知らせる。
ドキンちゃんに かびるんるんがバーベニューを渡すと
ドリアン王女が来て全部食べてしまう。
ばいきんまんが来たので怒って皿とかびるんるんを投げる。
学校に もぐりんが来て生徒を乗せるが
ばいきんまんが来たので鬼ごっこする。
ばいきんまんは木に激突。もぐりんは進むが
落下しそうになってアンパンマンが助ける。
子どもを降ろし、ドリアン王女が去るのでアンパンマンが追う。
出てきた所を ばいきんまんが殴ろうとするが
アンキックで阻止。煙幕出して攻撃しようとすると
もぐりんが突っ込んで吹っ飛ぶ。
パン工場で もぐりんを家来にすると言ってると
アボガドじいやに ちゃんと返すように言われる。
ばいきんまんにドキンちゃんが声をかけると
もぐりんを見つけ、フルーツが乗ってるのを見つける。
ばいきんまんが もぐりんに頬ずりするが、壊れた。

セクシーもぐりん
カモーンな もぐりんセクシー。
カバ「勘弁して下さい」 wwwwwww
ピョンのM字開脚いただきましたありがとうございました。
頬ずり
頬ずりぃいい 愛着あるんだな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ドリアンおうじょ、アボガドじいや、かびるんるん
もぐりん、クマた、ちびぞうくん、カバお、
ピョンきち、ウサこ

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'09 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR