

ホラーマンとショウ・ロン・ポー

ホラーマンとショウ・ロン・ポー

第904話B 2007.9.7放送

ホラーマンがドキンちゃんに花をあげるが
美味しいものを持ってこいと言われてしまう。
チーズがショウロンポー三兄弟を待つ。
町で小籠包を振舞う。
ホラーマンが美味しい物を探すが、おなかが減る。
三兄弟が来て小籠包をあげ、おいしいので
作り方を教えてくれと頼む。先生と言われて喜ぶ。
遅いのでドキンちゃんが ばいきんまんを起こして
おなか空いたから何とかしろと命令。ホラーマンが作るが
鍛えるようにアドバイス。教える順で三兄弟が喧嘩。
遅いのでアンパンマンが迎えにいく。
ホラーマンが着替えて修行。ドキンちゃんの為だと燃えて
生地を作り、ばいきんまんが湯気を見つけて向かう。
ばいきんまんが小籠包を盗むが、まだ出来てなかった。
三兄弟が誰がやっつけるかで喧嘩し、網で捕まる。
アンパンマンが助け、隙に顔を殴られる。
誰が知らせるかでまた喧嘩しそうになるが、
ホラーマンが仲良く力を合わせるように言って
三人の湯気で知らせる。
湯気で攻撃し、隙にホラーマンが網を取って助ける。
ショウが叩いてロボに変形して踏もうとすると
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチでやっつけた。
パン工場前で作り、熱くなる三人を止め、礼を言う。
ドキンちゃんに小籠包を振舞うと
ばいきんまんも食べておいしいと喜んだ。

ポーの声が違うポー!
ホラーですねー
ホラーですねー怖いですねー
骨なのに鍛えて意味あるんだろうか。
生はおなか痛めるぞ…。小麦粉も豚も怖い。
頭に正座
逃げ方ww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、ショウロンポーさんきょうだい
(ショウ、ロン、ポー)、町の人
バイキンマッチョロボ2

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'09 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
