

カレーパンマンとオムライスくん

カレーパンマンとオムライスくん

第905話A 2007.9.14放送

アンパンマンが女の子に顔をあげるが
風に煽られ、カレーパンマンが助ける。
オムライスくんとケチャップリンが来て挨拶。
カレーパンマンはオムライスを知らなかった。
誘われるが、カレーの方がおいしいから、と断る。
町の人に聞けと言ってカレーパンマンは去る。
顔を交換して話し、チーズがスプーン持って準備。
ばいきんまんたちが おなかを空かせると いいにおいが。
オムライスくんたちが町の人にオムライスを振舞う。
カレーパンマンがバタコさんたち見つけて声をかけると
配達帰りにオムライスを食べに行く所だったので
反論しようとすると、声が聞こえる。
子ども達が おかわりしてるのを見て割り込むが
注意され、みんな満腹だと聞いて逆ギレして去る。
ドキンちゃんがカレーも食べたいと言うので向かう。
パン工場で話し、アンパンマンが様子を見に行く。
ばいきんまんたちが変装してカレーを作らせる。
アンパンマンがカレーパンマンを探してる
本人たちを見つけて声をかけ、一緒に探す。
カレーをおかわりしまくっていると、
本人たちが来たので正体を明かし
交戦の隙にケチャップリンたちを
ドキンちゃんが捕まえるが、カレーを吐いて助ける。
ケチャップをUFOにかけ、オムライスが
フライパンで叩き、ダブルパンチでやっつけた。
パン工場前でカレーとオムライスを振る舞い、
ジャムおじさんは悩んでも
どっちがおいしいか決められなかった。

オムカレー回だと思った?^^
冒頭の猫のモブ女の子がバタ声でヒーヒーする。
カバ「ボクはオムライス! とカレー!」
オチを持ってくんじゃないwwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、オムライスくん、ケチャップリン
ちびぞうくん、カバお、ピョンきち、ウサこ
ばいきちくん、ドキこちゃん、猫の女の子、町の人
バイキンオムライスくん、ドキンケチャップリン

作画監督:伊東誠

「それいけ!アンパンマン'09 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
