ダテマキマンとホラーマン

ダテマキマンとホラーマン

第906話B 2007.9.21放送

チーズが傘持ってダテマキマンのマネをする。
ばいきんまんたちがダテマキマンを見つけて
伊達巻を作るように脅すが、攻撃されて吹っ飛ぶ。
ホラーマンが墜落したドキンちゃんを見つける。
ダテマキマンの伊達巻が食べたいと聞いて向かう。
ダテマキマンが子どもたちを見つけて伊達巻を作る。
女の子に優しく、と聞いてホラーマンが閃く。
女の子がおかわりしてるのを見て ばいきんまんが閃く。
ダテマキマンが遅いのでアンパンマンが様子を見に行く。
女装してホラーマンが声をかけ、ばいきんまんも女装して来る。
疑われたので踊ってごまかす。
アンパンマンが落ちそうになった男の子を助ける。
アンパンマンがダテマキマンに声をかけていく。
伊達巻が出来るが、ばいきんまんが一口で食べる。
取り合いになってバレたので襲い掛かる。
ホラーマンが骨ブーメランで攻撃し、正体を明かす。
アンパンマンが来てアンキックするが、ダテマキマンが捕まる。
隙に顔を濡らす。喜んで手を離し、ホラーマンが知らせに行く。
ダテマキマンが交戦。アンパンマン号が来て復活し
アンパンチでやっつけた。
ホラーマンが謝り、食べさせてあげたい人がいると話し
ダテマキマンが伊達巻作って渡す。
パン工場前で伊達巻を振舞う。
バイキン城でドキンちゃんに渡し、一口で全部食べた。

ばいホラ女装+菖蒲画でレンタル待った無しでございました。
しかも一人原画回だし。
ひなまつり回で太鼓好きになったのかな。
無駄にカバネコの踊りがなめらかwww
ホラ「もしや その恐ろしい声は ばいきんまん!」wwww
脇prpr
ダテさんの脇ムシャムシャ
受コレクション
やられパターン多くてこういうのが増える。
この顔
やれやれ顔mgmg
アーム滑り台
この滑るとこ好き。見えないけど←
助けるアンパンマンのスピード感とかたまらんです。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ダテマキマン、ホラーマン、ネコみ、カバお
ウサこ、コンこ?、クマの男の子

作画監督・原画:菖蒲隆彦

「それいけ!アンパンマン'09 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR