クリームパンダとタータン

クリームパンダとタータン

第909話A 2007.10.12放送

アンパンマン号でタータンの所へ向かう。
大蛇にビビって逃げるとタータンが助けて挨拶。
パンを渡し、ジャングルを案内してもらう。
タータンのマネをしてツタで移動するが落下して
枝にマントを引っ掛けて破く。タータンが水晶を見せる。
音がしてアンパンマンたちが向かうと、
大きなくぼみを見つける。クリームパンダとチーズが
果物を食べていると、音がして鳥が知らせに来て
タータンが向かう。バイコングで動物たちをこき使っていた。
木を投げてて暴れる。アンパンマンたちが探しに行く。
クリームパンダたちが追い詰められ、ツタで渡っていく。
バイコングがタータンをぶん投げ、アンパンマンが助ける。
動物たちと協力して足にツタ巻いて引っ張って転ばす。
バイキンタックルするが、アンパンチでやっつけた。
クリームパンダはジャングルを気に入った。

二人乗りになったせいか、バイコングでかい。
チーズの薄い本
チーズの薄い本が出るぞ! ※出ません
全裸少年
全裸に見えるウホ
おまた
避け方ぁ!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、タータン、
バイコング1ごう、かびるんるん

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'09 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR